センター北駅30秒 脂肪吸引・痩身・フェイシャル│美幹エステサロン「エミディア」

Menu

寒いときこそ温めケア☆

2019.10.25

 

こんにちは♪

Ayaです♪

 

今日は大雨で寒いですね~💦

寒くなってくるとセルライトは出来やすくなるので、これからの季節はケアが大切になってきます(>_<)

 

じつは老廃物はリンパ管からだけでなく、静脈血からも回収されます。

リンパ管は自分で勝手に動くものではありません。なのでマッサージや筋肉の動きが無いと老廃物を回収する事ができないのです。

逆に血管は心臓が常にポンプのように動いているので、なにもしなくても勝手に動いてくれています。

つまり血行が良ければ、静脈血に乗って老廃物も自然と回収されるんです(*’▽’)

 

ところが、雨で足元が冷えたり寒くなってきて末端が冷えたりすると、血液の流れが悪くなり老廃物の回収も滞ってきます。

リンパは勝手に動いてくれない&血行も悪いとなると、老廃物の回収がかなり遅れていき、むくみにつながります。

 

このむくみを放置することによって、セルライトはできるんです💦

セルライトは冷たいところを好むので、住み心地が良い場所ではどんどん仲間を増やします。

人間の構造上、冷えている所には自然に断熱材を付けようと、その部分に脂肪が増えてきます。

 

こうなってくるとセルライトは増えるわ、脂肪も増えるわで負のスパイラルに、、、(゚Д゚;)

 

 

こんな時は当サロンのボディタープレミアムが大活躍( *´艸`)♡

BODYTER+Premium

 

☆筋肉刺激でリンパの流れを改善

☆ラジオ波の温熱方式でセルライトを改善

☆筋肉運動と深部の温めで血行改善&代謝UP

と、この季節にはピッタリの効果が!!!

 

体質も改善できて代謝ケアとセルライトケアが同時にできるのは、なかなか無いですよ♪

 

気になる方は、ぜひ一度体験してみてください♡

 

大人気!EmiDear~のキャビテーションのお得な体験コースのご予約は・・・

HPからのご予約は⇒コチラ

ホットペッパービューティーからのご予約は「エミディア」で検索♪

お電話でのご予約・お問い合わせは045-777-0331までお気軽にどうぞ♪

ブライダルコースでご検討中の方もぜひご連絡ください☆

センター北から徒歩30秒!痩身・エイジングならエミディア

EmiDear~LINE@お友達募集中です♡

お友達追加