センター北駅30秒 脂肪吸引・痩身・フェイシャル│美幹エステサロン「エミディア」

Menu

キャビテーションとラジオ派の違い

2019.10.23

 

こんにちは♪

Ayaです♪

 

キャビテーションとラジオ派ってなにが違うんですか?

とのご質問を沢山の方から頂くので、こちらで少しご説明したいと思います(*’▽’)

 

ラジオ派とは・・・

電子レンジの電磁波を利用した痩身機器で、体感としては少しあったかくなる感覚があります。

皮膚下にその電磁波が届くと、細胞同士がこすり合う事(分子運動)によって熱が発生します。

この性質を利用して、リンパの流れを改善し、新陳代謝を活性化、セルライトの改善を図ります。

冷え性の方やむくみを気にされてる方にもお勧めの施術です。※諸説あり

 

キャビテーションとは・・・

ある一定の周波数を持つ超音波を利用した痩身機器で、体感はほぼなにもありません。(取扱い機種によってサロン毎に異なります)

この超音波が脂肪細胞を破壊する事により、セルライトや脂肪細胞ごと無くすことが可能に!

その為効果の実感も早く、一度破壊した脂肪細胞は再合成されないとも言われている為、リバウンドが少ない機械としても有名です。

破壊といっても脂肪細胞のみを破壊する超音波なので、安全性も高いんです。※諸説あり

 

ここまで聞くと、両方良さがありますよね(*’▽’)

一言でいうと、ラジオ派は体質改善を、キャビテーションは脂肪細胞の減少をメインに作られている機器だとわかると思います。

 

ちなみに当サロンでは、早く理想なボディーラインにできるよう、リバウンドがなるべく起きず最短ルートでのダイエットになるよう、キャビテーションをメインに施術内容を組んでおります☆

_MG_6347

運動の機器でインナーマッスルを鍛えつつ、ラジオ派の温熱がついたボディタープレミアムも導入し、代謝ケアもしっかり行えます♡

BODYTER+Premium

 

早く綺麗なボディーラインになるよう、結果を出す事に拘った、当サロンの「金のキャビテーションコース」をぜひ一度試してみてくださいね♡

 

大人気!EmiDear~のキャビテーションのお得な体験コースのご予約は・・・

HPからのご予約は⇒コチラ

ホットペッパービューティーからのご予約は「エミディア」で検索♪

お電話でのご予約・お問い合わせは045-777-0331までお気軽にどうぞ♪

ブライダルコースでご検討中の方もぜひご連絡ください☆

センター北から徒歩30秒!痩身・エイジングならエミディア

EmiDear~LINE@お友達募集中です♡

お友達追加